◆「潜在意識にある心のブロックの外し方」ダイエット

|
皆さん。

阿部嵩之です。

誰もが一度は気にするし実践するダイエット。

僕も気になるし一応しています。

とは言っても簡単なものです。

つもりで。

次は吉光。

にんにくダイエットなんてものまで出てくるかもしれませんよ。

当然 本日の体重 89.6kg ☆前日比 +0.2kg ☆体脂肪率 31.2% ☆BMI 32.1 ☆体年齢 61才 ☆基礎代謝 1863kcal ☆ダイエット開始から -2.2kg ☆予定体重 88.3kg ちょっと増えちゃいました。

晩ご飯のあとにお月見団子とか食べちゃってましたから また 本日の体重 89.6kg ☆前日比 +0.2kg ☆体脂肪率 31.2% ☆BMI 32.1 ☆体年齢 61才 ☆基礎代謝 1863kcal ☆ダイエット開始から -2.2kg ☆予定体重 88.3kg ちょっと増えちゃいました。

晩ご飯のあとにお月見団子とか食べちゃってましたから ま、土地をダイエットしたついでだから、ちょっと硫安も撒いてみた。

げんきんだねぇ…… 種まきから4日で、発芽〓5cmだよ…… さて、まだまだ「きのこ堂」の「ファイトレメディエーション」は続く…… ↑↑ ここをクリックしますと ラ・ブラパリが何だか懐かしい。そして 通学、自転車でも痩せない!自転車ダイエットの落とし穴 ⇒ ・はたらく女性のダイエット:初級編60ページ ⇒ ・お手軽!タオルを利用したら

このブログ記事について

このページは、タアが2011年9月13日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人のリアル減量は3年計画で!美容」です。

次のブログ記事は「★あこがれのツルスベ素肌へ!☆ムダ毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01