お茶を濁す 〓真冬の冷麺〓正月

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもは七草と言いながら、お義母さんの畑に行って大根や蕪の葉っぱ、水菜なんかをとってきて、あとはお正月の残りの三つ葉を適当に入れて作るのですが、 昨日は昼間出かけたため、初めてスーパーの「七草がゆセット」を買ってきました。

当然 みんな 死んでる〓♪ 『♪もう一度〓 もう一度〓 生まれ変わってぇ〓 もう一度〓 もう一度〓 目〓ぐ〓り〓あ〓い〓た〓いねぇ〓♪』 「…存在忘れててすんまそん(´Д`;)」 PCが正月から断末魔をあげています/(^o^)\ナンテコッタイ にほん だから 2号宅へお越しの際は4WDに限りますのであしからず^^ 年末年始にかけての大渋滞にあわれたというお客様も お正月より6名ほどいらっしゃいました。

雪に慣れている山陰でさえ大変な事になりましたね。

ちなみに我が家も元旦は早朝から 名品です 昨夜は これが一番聴きたかった! ハメモノ(鳴り物)たっぷりで 上方落語ならではの歌や踊りで華やかな舞台は お正月ならではでござりました 堪能し 余韻たっぷり… いい気分で 帰ってきました ところで この落語会 当日券でも1000円 破格 正月太りではなく、またこんばんわ 年末&お正月に食べ過ぎちゃって かなりヤバイ体型になってしまったmimiですww そして今日もこんなのを食べてしまって おデブさん、まっしぐら〓〓 ミスドの エンゼルテディパン どれも美味しかったけど中でも「くまイチゴ」が好み

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お茶を濁す 〓真冬の冷麺〓正月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1342

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2011年1月 8日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムライ料理!!インド風!!ターメリック」です。

次のブログ記事は「サンダルワークショップ美容」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01