サラダ巻き生姜

| | コメント(0) | トラックバック(0)
スーザンボイルの「I Dreamed A Dream」 天使の音と魂の歌声 先日高橋さん宅におじゃましたときにいただいた生姜紅茶がおいしかった。

タイミングよく アルテミスさんの日記 にも書いてあるし 早速はじめてます。

なんと 最新記事 :2010/11/16 23:28 [ 中央公園と高知城 ] [ ハマダカット ] [ え〓と・・・ ] 2790 18490 12090 第3位 生姜農家の野望Online 〓秋夢の章〓 圧倒的、メイド・・・! 最新記事 :2010/11/17 07:35 [ 自家栽培 だから今日は久しぶりに兵ろくへ行き生姜焼き定食を食べました。

いつもは鳥から定食を食べるのですがこちらの方がローカロリーと思い。

ここの鳥からと生姜焼きはこの箱弁当スタイル。

真ん中のおかずだけが違い左右は同じ。

ここの右側の和食のおかずが アジとサバのミックスつみれです臭み消しに生姜もたっぷり。

あたたまります… 見切りのキムチにモヤシ、自家製の白菜の漬け物とネギ…エビとキノコも入った、チープだけど贅沢な鍋です 橙を絞ってさわやかにいただきました 明日はお肉にする しょうがダイエットについて詳しく知りたいですよね。なんと yahoo.co.jp/eva415/62011141.html メニュー表2(ファン限定) ハムエッグ朝定食 生姜焼き定食 ■営業時間:7:00〓 ■定休日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サラダ巻き生姜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1330

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年11月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京橋の立ち飲み ECODEN生姜」です。

次のブログ記事は「Bali #3 SPAスクールターメリック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01