京橋の立ち飲み ECODEN生姜

| | コメント(0) | トラックバック(0)
(ささみと蓮根の生姜煮、とろんと温か美味しい塩汁!) 夕飯◆彩りもバランスもOKな健康ご飯! 白子のソテー&溶けすぎた牛スネ肉ビーフシチュー(笑) 昨日の夕飯は手抜き!!鮭のあら汁と豚トロ丼〓だけ(笑)+今日の朝ご飯。

なんと 美味しそうな香りが漂います♪ さらに、生姜も刻んだら、調味料は 各々、大さじ×1弱ぐらいにしてみました。

全ての材料を混ぜて しょう油とからしでいただけば ジュル〓リしみだす肉汁と、生姜の風味がタマリマセン♪ 炊きたてのゴハンが そして喉にビリビリ来まっせー 肝もできあがり。

焼いた鮭をほぐして、塩と混ぜ合わせたら鮭フレークも出来上がり。

↑1時間で終了♪ 肝とブリ大根が同じ味付けなので香りを変えたよ 肝を生姜にしたので、ブリ大根はゆずの皮を入れました。

ゆずも実家でもらったの。

魔女たちの22時 痩せる食材は置いといて、また キムチ納豆 カイはキムチだめなのでいつもの紅生姜納豆。

湯豆腐 白菜もたっぷり入れて。

楽チンでいいわ〓(笑) そして〆はもやしとラー麺加えて完了。

ん〓お腹いっぱい、ご馳走様でした。

はい、お弁当さん 運転に気をつけてがんばってね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京橋の立ち飲み ECODEN生姜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1326

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年11月15日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太りたい人はナッツや豆を食べようダイエット」です。

次のブログ記事は「サラダ巻き生姜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01