詐欺? 詐欺?黒豆

| | コメント(0) | トラックバック(0)
黒豆なので、また格別に美味しいことと思います♪ 中山議員の分も別にいただきました。

ますますビールがすすんでお腹がふくれてしまうかも…。

ビールを飲まない私もおつまみは大好きなので なんと ポヨとフリホーレス(煮た黒豆)ライス、へチマ?デカイキュウリ?の炒め物、って感じの3、4種類くらい。

スープはトマトベースでチリテイストな物が多いかな。

ベラクルスの山岳地域ではマスの養殖が盛んらしく美味しいマスが食べれます。

それか今日のお弁当です 出汁巻き卵 牛肉とごぼうの炊いたん 黒豆炊いたん 牛肉を炊くときに 少しコチュジャンを入れてます 甘辛い味ですが 今日は薄味です。

(甘露煮です) 黒豆と大学芋を添えてます。

デザートは、あんまり自分が興味ないから・・・ ちょっと雑ですねぇ〓。

ははは・・・・ これだけ作るのには やっぱりかなり時間をかけました。

黒豆ダイエット 方法 効果について詳しく知りたいですよね。それか 行き先は兵庫県は氷上町にある清住コスモス園と達身寺の観光と 丹波地方の特産の黒豆狩りです。

大型観光バスで大阪を出発しましたが、途中高速道路が込み合ってて 目的地に2時間あまりかかって到着しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 詐欺? 詐欺?黒豆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1298

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年10月19日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッグマジックだけは効果あると思います!スレンダートーン」です。

次のブログ記事は「2010年10月韓国旅行 旅行記 その8 最終日EMS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01