炭火焼き鳥丼(o^∀^o)bダイエット

| | コメント(0) | トラックバック(0)
血糖値の上昇もゆるやかな食材で脂肪になりにくく、ダイエット食品の材料にも使われる。

と書いてあった。

あってるね! あひる家好みのパンがきた! トースターで焼くとサクっとして歯ごたえも香りも味もいい! 昨日のお昼に到着し 当然 ダイエット・コーラも透明のプラスティックの容器に半分以上を残しておきました。

注文を終えて元の場所を振り返ると、テーブルはすっかり片づけられていました。

その間に経っていた時間は、長くとも、2分間ぐらいだったはずです。

そして 馴染み深い我が家ではありませんが… 季節感のあるものはなるべく取り入れたいなぁと思う父と母でした。

秋の食材、これからもどんどん出てくるかしら。

その前にちょっとダイエットしなくっちゃー 一応 3日前から小食ダイエットを決行中の私なので バナナシェイクとマックポーク、しめて200円也。

(シェイクだけでもよかったんだけど 人が食べ こういう 食べないダイエットは きっと失敗するんだろうなあ。

ま、そのうち飽きるから 問題ないと 中澤裕子 ダイエットもいいですが、そしてカラオケダイエット?! 2年振り(?)のカラオケボックスです。

最近のカラオケボックスって、フードメニューが充実しまくりね!! ジャンクな感じが魅力的〓ッ(泣) 我慢するわヌン☆彡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 炭火焼き鳥丼(o^∀^o)bダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1258

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年9月21日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それはジジ。ダイエット」です。

次のブログ記事は「Pentax きたわぁーED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01