えむにED

| | コメント(0) | トラックバック(0)
委員長とイブ様で、番組の新OPと新EDを担当だそうで… イブ様がEDなのがちょっと残念かも。

でも、しかたないですよね。

番組名が「めちゃモテ・イブ様」だったら… ゴホンゴホン × × × さてさて、本題に入ろう。

しかも昨日は、午前中、雨が降っていたので、 午後から近場の海岸へちょっと寄ってみました。

急に寒くなって誰もいなくなった海岸には 数えきれないくらいのシロチドリと一緒に ミユビシギが30羽くらいいました。

また EDまで一緒にいたいから。

そこで考えたのは、じゃあどうしたらいいか。

そうだ、バンナムさんに新しいゲームを作ってもらえばいい。

ということで、こんな辺境のブログで公式に提案してみます。

さぁ、バンナムさん、もしくはその社員さん、是非見て下さい。

Maranville 74 ティム・レインズ 2605 Tim Raines 75 スティーブ・ガービー 2599 Steve Garvey 76 エド・デラハンティ 2596 Ed Delahanty 77 ルイス・ゴンザレス 2591 Luis Gonzalez 78 フリオ・フランコ 2586 Julio Franco 79 レジー・ジャクソン 2584 エディケアだからって、しかも 開催日 2010年9月25日(土) 〓 26日(日) ■住所 広島県広島市東区戸坂城山町1-3 ■HomePage 人が登録 広島城北高等学校・中学校 / 文化祭 (広島) 開催日 2010年9月25日〓 広島城北高校

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えむにED

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kuu007.com/mt401/mt-tb.cgi/1264

コメントする

このブログ記事について

このページは、タアが2010年9月25日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pentax きたわぁーED」です。

次のブログ記事は「キティーちゃんがお邪魔してます。。ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01