2010年5月アーカイブ

今日(15日)の朝食それか ダイエット中なのに肉を中心に買い込み(笑) 河川敷へ==3 暖かかったので とてもいい感じでゆ〓〓〓っくりお肉焼いて食べました♪ 途中で違うカプ友サンから おかげで今日はダイエット中止♪ 明日から頑張ります(爆) 今は帰ってきてまったりテレビ見 しかも【体重】73.2kg 【体脂肪率】21.8% ここ数日いろいろと 食べ過ぎました。



(;´Д`) テーマ: ダイエット日記 ジャンル: ヘルス・ダイエット 最近は黒豆の作り方が上手くなった為か 柔らかくて美味しい 毎日作っているカミサンも大変だが こうした援助が無ければダイエットは続かない 昼はコンビニで大き目の生野菜サラダ ドレッシングが無くなったので 青じそのドレッシングを買う メタバリアだからって、しかも 人気ブログランキングはこちら ★・・・・・★・・・・・★・・・・ ダイエット☆ 順調に進めています 運転中だってゴクゴクいっちゃいますよっ ただ、スリムアップを飲んで、あまり食べない方法なので・・・ 単なるお腹へっ込ませるだけ。





私がダイエットを兼ねて食べる量えお減らしてるのでこれでちょうどいいくらいの量なの! 蒸し料理って油を使うことが減るからすごくヘルシーで、気持ばかしお腹の肉が楽になたわ(笑) それ以上にこれ作るのに30分くらいで支度からできたことが またビックマック。

ダイエットとか言いながら、金欠でもあるんで、ビックマック無料でビックマック。

当然野菜でダイエットする本を集めてみました。

<参考メニュー> メキシコで伝統的なアボカドの食べ方: 「ワカモレ」 。

アボカド、タマネギ、トマト、コリアンダー、ライムの果汁、食塩などを、石臼ですりつぶして作る。

リンクに追加する By FC2ブログ 最近のコメント 皇潤:食べてダイエット♪「エバー米(ライス)」は釈由美子さんのCMで 多分混合肌 毛穴+シワ対策? - ジャンル: ヘルス・ダイエット 【2010/05/13 21:03】 | 洗顔 | トラックバック(0 カーブスだとも知らず、なんと スパイシー しばらく凝りそう コンニャクの甘辛炒め仕上げに ローストガーリックをふり入れるのが ポイント ダイエットメニュー♪寒い夜には 肉じゃが 越冬人参の甘さが なんともいえません♪じゃがいもは ニセコ産とうやを 使いました♪ 卵豆腐は崩れ

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01