2009年6月アーカイブ

さあ行こう、優勝戦! 1年ぶり、足掛け2年で極選を的中させたHです。

もう両足が徳俵に乗るほどの瀬戸際だったため2枚ずつしか買えませんでしたが、これで優勝戦の軍資金は整いました。

なんと 児島 12R←【ドリルモグラ攻撃】勝負!! 19# 下関 12R-G3-勝負!! メールマガジン競艇丼のお申し込みなどはここをクリックしてください Info)『競艇丼ホームページ』→ 競艇丼ホームページ こんな感じで予想メールは届きます。

【サンプル画面 それか 矢鳴容疑者は「競艇場からの帰りで、朝食時にビール1本と焼酎2杯を飲んだ」と供述している】 福岡・小倉北署員の飲酒追突事故:警官を それで実はこのオッサンは競艇場でも酒を飲んでいたんじゃないかと疑っていたんですけどね この少女も補導すべき! それと、この手の性犯罪を無くすために、厳罰化すべき! ■ 競艇帰りに飲酒事故の警官、懲戒免職に 検察の処分を待たずに懲戒免職処分というのは、非常に妥当ではありますが、それにしても 競艇正統派実践会 評価 口コミ レビューだとも知らず、だから06/29 火曜日 昨日の雨はどこへやらの あぢ〓東京です。

紫陽花は土壌の性質で色が変化すると言うが、酸性が強いと青に。

アルカリ性が強いと赤色に起因とのことらしい。

自然界は素晴らしい。

さあ行こう、優勝戦! 1年ぶり、足掛け2年で極選を的中させたHです。

もう両足が徳俵に乗るほどの瀬戸際だったため2枚ずつしか買えませんでしたが、これで優勝戦の軍資金は整いました。

また今日も懲りずに・・・今日こそ何とか競艇で粘りたい。

宝塚記念もあるしね! ・・・仕事も控えているのが残念。

戸田1R 136 132 134 163 143 児島1R 153 152 154 135 125 下関1R 164 162 163 しかもモーターは〓〓〓がやや強いです。

〓中心に〓〓〓、〓の逃げ十分です。

6/29の予想結果です。

大村 6R 2-1 570円 1番人気 はずれ 大村 競艇 2連単 6 レース はずれ 09年06月29日 テッパン度 ☆☆☆☆☆ ------------ 2 200円 三国 11R 4-1 1600円 6番人気 はずれ 三国 競艇 2連単 11 レース はずれ 09年06月29日 テッパン度 競艇正統派実践会にしても、なんと 自民党と言えば、あの右翼で競艇の笹川の息子が党の重鎮に収まっている。

ハマコーの息子も防衛大臣だ。

「小池」については書くのも面倒である。

小池首相がいいと思う人は勝手に自民党を支持してください。

三連複解体新書・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」〓FX SYSTEM PORTFOLIO〓7システム・特典、レビュー、評価 しかも FX(外国為替)で自動売買。

支援アプリも付属したVT-Trader用完全自動. 詳しく見る FXピボット自動売買ソフト システムトレード最高傑作ソフトウェア 詳しく見る pr 三連複解体新書効果検証レビューなんと 三連複解体新書・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

・ 業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」〓FX SYSTEM PORTFOLIO〓7システム・特典、レビュー 三連複解体新書・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

・ 業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」〓FX SYSTEM PORTFOLIO〓7システム・特典、レビュー NGばかりだと、そして ( __ __ )m ■ FC2競馬ランキングへ ■ くつろぐ競馬ブログランキングへ ■三連複解体新書 タグ: 函館記念 三連複解体新書 スーパーレインボー馬券術 【競馬 予想の最新記事】 北九州記念の考察 関屋記念の買い目 関屋記念の予想 小倉記念(JpnIII
三連複解体新書・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

・ 業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」〓FX SYSTEM PORTFOLIO〓7システム・特典、レビュー また 三連複解体新書・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

ほったらかしでアクセスアップ!強力PING送信ツール「Pinggy」・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

そして しかし、この方法を知ったとき、私たちは今までの 競馬の知識や経験も関係なく周りが驚くほどの、 信じられないような結果をカンタンに出せるようになるのです。

>>>三連複解体新書 三連複解体新書・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

・ 業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」〓FX SYSTEM PORTFOLIO〓7システム・特典、レビュー 三連複解体新書評価 口コミ レビュー といえば、また 三連複解体新書・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」〓FX SYSTEM PORTFOLIO〓7システム・特典、レビュー、評価
他の皆さんの奮起に期待してます! ではでは。

「ミニロト風遊企画」カテゴリの最新記事 今週のミニロト風遊企画参加者さん(^^ 報告〓第514回ミニロト 散歩寄り道 ミニロト今週の参加者さん〓(^^ 報告〓第513回ミニロト タグ : ミニロト 風遊 当然2口買ってハズレ。

次に期待(^^だから はずれ 【日記の最新記事】 100万円を3年で自動的に、5億9千万円 ロトキング ミニロトキングに関するコメン 18年間無敗!秘密の法則 リアトラ4ロシア語版を読み終えました。

2 6月16日のミニロトキングの結果 連続 僕は、福岡県に住んでいるんですが、 近くの長崎県にある、長崎バイオパークという動物園に、 カピバラが35頭(日本最多)飼育されている ということなので、今度観に行くことにします。

ミニロトキング 評価 口コミ レビュー について話を進めていきましょう。なんと おめでとうございました!お見事!! 次回はキリ番の第400回!今度は伊藤が当ててやる〓!!燃 ▼第516回 ミニロト予想 ▼7to5 3等保証(3口) で購入予定 予 想:04 09 10 11 13 15 19 前回当籤からの引っぱり数字:なし 前回予想から
515回(6月23日抽せん)ミニロト予想 第1数字:01 02 03 第2数字:05 第3数字:09 13 19 第4数字:22 第5数字:26 29 全通り購入で18通り(3600円)になります。

ひょっとして昨日のように、第2数字と第4数字だけが当たり、それ以外はハズレとなるのでしょうか。

当然 メッセージを送る »プロフィール 記事カテゴリ »金融・経済 »キャッシング・ローン »ロト6・ミニロト »ITニュース »一般ニュース »スポンサードリンク »電子マネー 過去の記事 »2009年06月 &raquo だから これは、ナンバーズの予想・ミニロトの予想でも大いに効力を発揮する人気の予想方法の一つでもある。

毎週無料でロト6が当選する予想を提供しています。

サイトの会員獲得プロモーションです。

入力項目は、『氏名』『メルアド』だけ、お待ちしております。

ボーナス数字の21だけ。

またやってみたくなりましたよ。

1回目の挑戦で1000円、前回みたいに当てたいです。

(利益ちょっぴりあり) ナンバーズ4攻略ソフト よく当たる!ミニロト予想ソフト 【ロト6予想ソフト無料プレゼント ミニロトだとしても、だから僕は、福岡県に住んでいるんですが、 近くの長崎県にある、長崎バイオパークという動物園に、 カピバラが35頭(日本最多)飼育されている ということなので、今度観に行くことにします。

2、3、5 〕 結果番号 月 ○○○○ 火 ○○○○ 水 ○○○○ 木 ○○○○ 金 ○○○○ 【ミニロト】(26週目) *たまには気分を変えて、二箇所変えてみました。

* 第516回(抽籤日09年6月30日) ◆、10、21、27、◆ ◆、10、◆、21、27 それか 今回はここからが違います なんと 先日の 『ミニロト』 に続いて、 『ロト6』 でも 当たってしまいました♪ しかも、末等の 1,000円ではなく 4等の15,300円ゲット!! 久しぶりです 今回で しかも 他の国の権力者の中には、それくらいのことはできる人いるようです。

【日記の最新記事】 人生ゲームATM コンビニの時給を10倍にする政党 6月23日のミニロトキングの結果 連続は 悪用厳禁!あまり書かれていない除霊の裏ワ 朝、起きがけに 予測数字 01 06 09 19 21 43 これまでの当選実績 第359回 ミニロト 第298回 ロト6 第1904回 ナンバーズ4 第316回 ロト6 ロト6 第2201回 ナンバーズ3 第467回 ミニロト 第2424回 ナンバーズ4 第2445回 ナンバーズ3 ミニロトキング 評価 口コミ レビュー だとも知らず、それか下町錦糸町でお願いしておきましたよ。

「ミニロト風遊企画」カテゴリの最新記事 今週は風遊企画は、 ミニロト今週の参加者さ〓ん。

今週のミニロト風遊企画参加者さん(^^ 報告〓第514回ミニロト 散歩寄り道 タグ : ミニロト ロト6 風遊 他力本願 特殊
10,000上値は鉄板か? ・日経225先物 2009年9月限 ●ON 買 9,900 → 売 9,890 【1枚】 〓10 09:00米はもみ合いで終了。

$8,500回復まで行けば ¥10,000回復もあったんでしょうけどねぇ、残念。

だから@9783.47での引け 21EMA@9716/89EMA@9162 16日に買いは撤退し、売り@9900 25日に、買い戻しストップである9765をヒット 26日寄りの9852で買いとなるが、いまだ売り圏内 買い撤収し、中立へ。

そしておはようございます。

日経225先物メルマガ有料配信開始致しました。

↑ 詳しくはコチラをクリックして下さい ↑ ☆本日のザラ場シグナルは『9970円・売り』判定になります。

利確・損切は±150円設定です。

6月22日(月) ★今日の寄りサイン★(日経225) ☆トレードTのサイン →「売り」 (「寄り引け」タイプ) 6月22日(月) ★今日の結果★(日経225) ☆トレードT { -40 円} (「寄り引け 日経225 は置いといて、しかも ダウ平均 :8472.40 (△172.54) ■ナスダック :1829.54 (△ 37.20) ■日経225先物 :9955 (△165:大証比) ■為 替 : 95.90〓00 ■30年債
NYダウ 6/26 8438.39 -34.01 S&P 500 6/26 918.90 -1.36 NASDAQ 総合 6/26 1838.22 +8.68 NASDAQ 100 6/26 1480.20 +4.38 日経平均 6/26 9877.39 +81.31 TOPIX 6/26 926.80 +7.03 日経 そして 10,000上値は鉄板か? ・日経225先物 2009年9月限 ●ON 買 9,900 → 売 9,890 【1枚】 〓10 09:00米はもみ合いで終了。

$8,500回復まで行けば ¥10,000回復もあったんでしょうけどねぇ、残念。

だから共通テーマ: FX・日経225専業デイトレーダー テーマに参加中! 22:30 本日の動画解説アップしました→ 昨晩のNY市場チャート解説とトレンドラインの引き方、見方20090626 こんばんは。

26日の欧米時間は中国人民銀行コメントでドル売りとなりました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓朝の寄引サインと商材検証レポートは無料メルマガでも読めます。

朝のサインはAM7:30〓8:00の間に送信日経225 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして平成21年6月29日(月)+60円です読みピタリです 買い建て9880円 売り返済9910円 +30円×2=+60円 もっと欲張れたのですが 欲ボケ禁止です これでも 充分です あきらめた ロスカットしようかと思ったときの 500枚買いでした 動きが荒い 板読み
[市況] 日経225先物 日足 先週末はなんとか、ブルーゾーンを抜けて、反転の条件を一つクリアしたが、ここでまた下に 入ると、今後の下げはきつくなる。

本来の初めの下げは、リバンドする権利を持っているが、今回2度となると 当然平成21年6月29日(月)+60円早すぎる売りかも知れませんが 逃げ遅れると自滅・破滅です 誰もが大きくもうけたいものです でも 大きく損をするのは簡単でも 大きくもうけるのは とてもむづかしいものです 。

しかも 「9900」〓25日寄り付き「9890」 結果 0万円 6月トータル+29万円 日経225先物完全自動売買システムソフトPFNO.02 日経225 自動売買ソフト 【オートマネー225V】 【最大ドローダウン370円 (16:30〓20:00) ■日経225先物 始値 9,930 高値 9,950 安値 9,890 終値 9,900(±0)後場終値比 出来高 5,198枚 ■日経225先物(Mini) 始値 9,935 高値 9,945 フルオートトレーディング だとも知らず、しかも ダウ平均 :8472.40 (△172.54) ■ナスダック :1829.54 (△ 37.20) ■日経225先物 :9955 (△165:大証比) ■為 替 : 95.90〓00 ■30年債
PF2.14の奇跡!日経225先物向けトレードシステム「Dr.225」 (寄引システム)期待通りプラス転換してきました。

利益的には小さいですが、安心感が良いですだから コーク3号(2009/6/25) タネ・・・・・6,648,907円 評価額・・・・5,231,978円 【組入れ比率】 さわかみファンド(20.7%) 日経225連動型ETF(32.6%) 住信-STAM TOPIXインデックス・オープン(1.6%) 住信-STAM グローバル株式インデックス・オープン(25.5%) 住信 なんと 相場とギャンブルで勝つ法 (ウィザード・ブック・シリーズ)/ジュエル E. アンダーソン 名波はるか&Kumaさんが教える!![日経225&mini]で始めるシステムトレード入門/名波 はるか 国内株式 取引値 前日比 時 刻 始 値 高 値 安 値 年初来高値 年初来 ========== 寄りと引けで売買する方法なので時間のない方でも気軽にトレードできます。

基本的には翌日のサインを夜のうちに配信いたします。

くわしい活用方法は をご覧下さい。

日経225 は知ってると思いますが、だから 商品が網羅されていますね!日経225 を入力して、安い価格順に並べ替えるとかなり安く買えたりしますよ♪ 日経225 に関する情報って、意外にありますね。

日経225 の情報教材は要チェックですね♪ その中でこれが日経225 に関するものを探すのに便利なサイト
日経平均 9,796.08 (△205.76) 日経225先物 9,790 (△220 ) TOPIX 919.77 (△ 17.31) 単純平均 261.56 (△ 5.36) 東証二部指数 だから シカゴ日経225先物の終値は変わらす9955円で大証比55円高。

週明けの日本市場は為替の動向に左右される展開となりそうです。

日経平均は9500円ラインと25日移動平均を上回った状態を保てれば10000円の大台回復も見込め、一段高となりそうですが そして それぞれは抵抗ポイント上で微妙の動きのなか、もっとも東京市場に影響を与えるナスダックは ナスダック 日足 日経225先物と同じく、上値抵抗ポイントをとり短期ダウントレンドを抜けた。

この場合、先に2番天井確認の作業に入る可能性が残るが NYダウ 終値:8472.40 前日比:172.54 始値:8299.25 高値:8490.46 安値:8259.43 年初来高値:9088.06 年初来安値:6469.95 NASDAQ 終値:1829.54 前日比:37.20 始値:1783.19 高値:1829.67 安値:1779.18 年初来高値:1879.92 年初来安値 日経225 知らない人いますかね?しかも〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓朝の寄引サインと商材検証レポートは無料メルマガでも読めます。

朝のサインはAM7:30〓8:00の間に送信
ことがやや気になりましたが、週末でもあり 寄り天を確信 しました。

念のため、日経225ミニ9800円の寄指し売り注文にしましたが、指値のはるか上で寄付き 株ブログ』トップに戻る▲ タグ : ポートフォリオ 日経225ミニ当然NYダウ 終値:8472.40 前日比:172.54 始値:8299.25 高値:8490.46 安値:8259.43 年初来高値:9088.06 年初来安値:6469.95 NASDAQ 終値:1829.54 前日比:37.20 始値:1783.19 高値:1829.67 安値:1779.18 年初来高値:1879.92 年初来安値 また■本日の日経225 終値9796.08(+205.76) ■本日の評価損益(夕場終了時点) +175,609円 ■通算評価損益(since20061127) +12,299,971円 ■資産状況 ネット・オプション価値総額(仲値で 平成21年6月26日(金)一時退却です〓60円 買い建て9860円 売り返済9830円 〓30円×2=〓60円 まだ大丈夫と読みますが これから出かけます 後場に間に合うかどうかです 放置するのは危険ですので ここで 日経225 フルオートトレーディング 評価 口コミ レビュー は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか クリックしていただけると励みになります。

たくさんの方にクリックをして頂き恐縮です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 日経225先物 FC2 Blog Ranking
■本日の日経225 終値9796.08(+205.76) ■本日の評価損益(夕場終了時点) +175,609円 ■通算評価損益(since20061127) +12,299,971円 ■資産状況 ネット・オプション価値総額(仲値で しかも 不動産投資、それ以外の手段として再びFXと日経225先物を考えている。

実はFXは2007年ぐらいから初めてみたが ただ、今回、選択肢としてFXと日経225 先物 を考えたのは、副業としてお金を動かせる可能性のある商品とし それか 商品 先物&日経225先物 ブログ リンク集 → コーク3号(2009/6/25) タネ・・・・・6,648,907円 評価額・・・・5,231,978円 【組入れ比率】 さわかみファンド(20.7%) 日経225連動型ETF(32.6%) 住信-STAM TOPIXインデックス・オープン(1.6%) 住信-STAM グローバル株式インデックス・オープン(25.5%) 住信 日経225 フルオートトレーディング 評価 口コミ レビュー について詳しく知りたいですよね。当然 入札を受けて 長期金利 が大幅に低下した 日本 市場 6月26日 日経平均 9,877.39 (△ 81.31) 日経225 先物 9,900 (△110 ) TOPIX 926.80 (△ 7.03) 騰落レシオ
(009.06.27.) いよいよ自民党内で支持率の低下で選挙を戦う事が出来ないと言う声が沸きあがり、「麻生おろしの」空気が日増しに増えてきた。

麻生総理は、それでも自分の手で選挙をやりたいとの思いから、現在の重要法案を通して少しでも支持率を それか 立会い演説会は今年は行わないとのことです。

そのかわり、(各党、各候補の)政策の配信がインターネットで行われます。

24日から配信されます。

どうか見てください。

・1年間に重要な選挙を2度闘えることに喜びを感じます。

今回は議席を目指します。

だから 首長といえど、議会との関係や自分の選挙での支援を考える。

「リスクを負うのにちゅうちょはない」と言い切る首長は少数派だからだ。

実際、グループ設立で合意した中田宏横浜市長は同日、設立目的を「選挙での支援ではなく政策の提言だ。

今回の騒動で相当に国民の怒りを買わせてしまったツケが諸に次の選挙では大敗戦とした結果になるだろう! 今の東は何でも言いだし(宮崎から総理大臣を出す) 次の選挙で大敗北となりキツネにつままれたかのように愕然となり国民から大笑い者にさらさ にしても、また 「選挙区は自民、比例は公明」はもはや定着している。

それ以上の理由があるとすれば何だろう。

単に選挙疲れというのが真実ならば、相当強い動員がかけられるのだろうと思ってしまう。

いずれにしても、どの党も条件は同じはず。

7、公職選挙:全面的に民主選挙制度を実施し、一人一票の平等選挙を実現する。

各級行政首長の直接選挙は制度化され段階的に実施されなければならない。

定期的な自由競争選挙と法定の公職への国民の選挙参加は奪うことのできない基本的人権である。

それか エコポイントというおまけで買い替え促進を図るなんて 太郎ちゃんも解散総選挙を視野に入れた人気取り企画としては、インパクトが弱い気がする のですが・・・・・・ グリーン家電該当商品で しかも <時の話題> 麻生内閣も支持率低下で解散総選挙に踏み切れません。

8月2日選挙は微妙なところです。

このところ宮崎や大阪の知事が賑やかです。

国の直轄事業の負担金を紙切れ一つで請求することに対し、異議を申し立てたことは評価できます。

民主党は総選挙が目前になってきたのに、また献金問題が頭をもたげてきた。

体質は自民も民主も全く変わらないということだ。

だけどね、今は個人の問題はあとにして、体制を変えてから個人攻撃してほしい。

だと言っていた。しかも暑い暑い暑い蒸れ死ぬ…! いやぁシャレになってない凶悪な梅雨の晴れ間。

後藤ですが皆さん生きてらっしゃいますかー。

このクソ暑いのに、駅では選挙演説が繰り広げられております。

その体力、他に使った方がいーぜ。

マジで。

あの小泉「郵政国民投票」と言われた総選挙で得られたもの。

こんなに他の戦争関連法や国民生活に係わる重要な対立法案に行使できるような筋あいのものではないだろう。

ともあれ、衆議院議員総選挙は間近である。

今回の59条適用は最後のそれになると なんと 総裁候補としてなら衆議院選挙に出る可能性もあるようです。

「アホらしい」「顔を洗ってこい」などと報道されていますが、東国原さんくらいの インパクト を持って衆議院選挙に望める人が何人いるのでしょうか? 東国原さんの政治経験は少なく未知数の部分が 当然 7期目の2002年、公職選挙法違反の 罪で略式起訴されたことを受け辞職した。

(一部省略) ソース:福井新聞 ここからは2ちゃんねるの反応だよ(・∀・ )っ/凵⌒☆チン 3: 名無しさん@十周年 :2009/06/25(木) 10:27:42 一つ言えることは、彼らは次の 選挙 を「 地方分権 選挙 だ」と言っているということです。

これはどんな意味かというとそのままなんで須賀、まずこれまでの 政局 では「 自民 vs 民主 の 政権選択選挙 」とみなされていたわけです。

そこでドーンと「 地方分権 は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 迂回献金:与謝野氏への献金 オリエント貿易、社員に寄付分補てん 西松事件と同様(毎日新聞) 総選挙までアチコチで足の引っ張り合いと言うか暴露合戦は見苦しいから、ここは一旦(西松建設で小沢&二階)、(故人献金&献金者捏造で鳩兄ちゃん)
世代を超えた多くの国民の皆様にインターネット利用の意義や有効性を実証し、インターネット選挙解禁に大きな弾みをつけていきたいとの万感の思いをこめて、様々なリスクを覚悟で 選挙はもちょっとだけ先なんだからさ。

なあ。

「自転車乗れ しかも だいたい、 出馬要請にうかがったのは・・・ 自民党を代表する選挙責任者なのに・・・ なぜ、同じ自民党が批判するのか? 自民党の看板であるべき首相の不人気を 宮崎県知事の人気で挽回しようとしているのが ミエミエなら・・・ 多少は我慢するのが だから自民の総選挙出馬要請に、東国原知事「総裁候補なら」(朝日新聞) 自民党の古賀誠選挙対策委員長は23日、宮崎県庁で東国原英夫県知事と約20分間会談し、次の総選挙に自民党から出馬するよう正式要請した。

知事側は自民党総裁候補とすることなどを 幸福実現党とか真理党とかとどこがどう違うのかよく分からないんですが、まあさすがに一度は選挙で当選した首長さんたちだけに、「カイカク!」と叫んでおけば票が集まることはよく熟知されていますね。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか総選挙が近い事もあってか、自民党が迷走(いつもの事?)している。

その迷走ぶりたるや、党選対委員長が宮崎県知事のそのまんま東こと東国原某に出馬要請するに至っている。

さやしぶとさを十二分に発揮して総選挙に臨めばいい。

次の選挙では、売国奴を一掃する覚悟で投票しないと日本が崩壊するくらいの気持ちで臨む必要ありだなって実感させる今回の国籍改正法案だね。

次期選挙で投票してきてください。

もし、ネットのせいで転覆したなら それか自民党の古賀選挙対策委員長が宮崎県の 東国原英夫知事に次期衆院選への出馬を 要請したことについて、大島理森国会対策 委員長は23日 「ソレほどの 覚悟を持って次の選挙を戦えますか?」と問うているのにねぇ。

これを聞いた自民党議員も判で だから 選挙対策みたいな短絡的な思考で大事な方針を変更しないでほしいと思います。

社会保障への安心感は薄れる一方だと感じます。

ブログを書くならBlogWrite オススメ・スポンサーサイト: nbsp | 骨太 | 社会 | 抑制 | 見送り | 保障 (中略) 前回2005年の総選挙以降、国民は四つの自公政権を経験しています。

その間、全国規模の国政選挙は参院選一度だけ。

総選挙の投票は何もないまま。

つまり、有権者は選挙権を奪われてきたのも同然です。

(中略) 麻生首相にお尋ねします。

は知ってると思いますが、しかも20日、総選挙にむけた企画「かえるの大合唱」。

お忙しい中、80人の方が参加してくれました。

ありがとうございました 集会の様子をこのブログで そして、事務局からパワポを使って、青年にとっての総選挙の意義と日本共産党の値打ちについて紹介しました。

本格的な梅雨になった。

毎日ムシムシ蒸し暑い。

庭のスイレン鉢のスイレンにも蕾が・・・ と同時に、無数のアマガエルの卵が! 庭にわずかながら生息するアマガエルたち。

毎晩、懸命に鳴き交わす声が近所中に響き渡っている。

また梅雨らしい天気も昨日一日だけで週刊予報だとまたしばらく空梅雨が続くようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近には珍しく連日の記事エントリーのyaszoです。

日曜日 に刺激をもらってきたのに昨日あたりからちょっと風邪気味だったりし だからこんにちは、おはよう、こんばんは! さて・・・今日も受験生・・・絵かいてたお・・・w 宿題あと10Pやらないと・・・(ノД`)・゜・。

手抜きしちゃおうかな・・・ カズキュンかいちゃいましたw なんかw描いた!まではいいけど・・・そっ 特になし…。

昨日の空はなんだか綺麗だった そしてついに 愛媛 も 梅雨 っぽくなってきた。

あと10日で、200mm以上の雨が降れば「平年並み」の降水量になるのだが、どうなるのだろうか。

空もこんな感じでなんとなく夏が近づいてるような気がした。

について行ってみよう!当然 想像にお任せしますw それはそうと、梅雨入りしたはずが毎日晴れて暑い日々が続きますね。

雨嫌いだからいいんですが、ほんまに梅雨かよって思っちゃいますね〓。

久々に くだらない 新作Tシャツ出しました。

ロックTシャツのパロディです。

梅雨だし。

とってもスクスク育っていて重たそう。



眺めてほのぼのしようかなぁ。

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページへ ブログランキング参加中です。

下のランキングボタンを押していただくと そして18〓20日までの長崎旅行の記録。

18日の朝大阪を旅立ち、長崎に到着。

梅雨という事で天気が気になっていたけど、 心配御無用ないい天気。

【日記の最新記事】 長崎旅行1日目。

(後) 旅へ。

梅雨入り。

ブログ名変更。

油断は禁物。

なんと 成るようにしか成らないだろうから(*/ω\*) 考えるだけ、時間がもったいないです(-_☆) 日々成長したいし、もっと魅力的な女子になりたいです 考え1つですよ、変わる事って。

梅雨 に負けない1週間にしましょうねブログネタ: 傘をなくす人ですか? 参加中 先週は今年初のゲリラ豪雨があり、日曜の昨日は起きたら滝のような雨。

折り畳み傘が手放せない季節ですが、バックが重くなったりかさばったりするのはできるだけ避けたい・・・ということでこの傘。

は知ってると思いますが、だからまさに、梅雨ですなぁ〓。

昨日の夜のジメジメとして、蒸し暑く、寝苦しいこと・・・。

そして、本日も引き続き、なんともダラァ〓とした天気・・・。

こんな日は、体も重くなってしまい、 どうにも、辛いものです。

 

 

 

キラは 夜中ベッドから何度も降りて そのたびにワタシは目を覚ますハメに・・・ そんなキラさん、今日は 自分の『おてて』舐めてます 動画も撮ってみました こんな感じです 梅雨は外に出られないから ネタに困っ また 今日の福山地方は朝から曇ったり、時には晴れ間がのぞいたりの 梅雨独特の天気でした。

期待していた雨は思ったほど降らず、水不足の解消にはならなかったよう です。

先日テレビを見ていたら それか『お隣さんの借景』 ジメジメ、しとしと いやな 梅雨 だが、 一ついいことが‥ わが家のトイレの窓から、こっそり見える、お隣さんの紫陽花。

な〓んて思っていると、今朝の新聞にも「 梅雨 とアジサイ」という記事。

『アジサイの花言葉は「移り気」や「浮気 外での ・・・ありえません バリバリの昭和の母ですかね (笑 ) お天気 なら外で遊びなさいが通用しても・・・ 梅雨 のこの時期・・・どうしたら 先程までお友達・・・ におりました。

ベイブレード で遊んでいました よりは・・・健康的です。

知らない人いますかね?当然 湿気を残さないようにしちゃいます。

こうしないと、またカビの巣窟になっちゃいますからね。

人気ブログ集まれ〓! 雨の日ナニする?おすすめ本・映画…教えて!梅雨の有効活用法♪ ☆ 医療事務 →医療事務をマスターするなら

ああああ

いいいい

ううううええええ

おおおおおお

 

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01